FC2ブログ
2015/03/09.Mon

近況報告

このブログにご訪問くださってありがとうございます。
更新がずっと滞っており、今後も更新できそうにないので、記事を整理して閉鎖予定です。
ずっとほったらかしにしててコメントへのお返事もできておらず…;
ご心配をおかけして申し訳ありません。私は元気ですよ~!いま無職だけど。何度目よ!

ご覧の通り、最近はラルヲタらしい活動が全然できてません。昨年末にMステと映画は見ました。
(この「ラルヲタ」という呼称も、ずいぶん前からリーダーの発言で「ドエル」へと変わりつつあるのに、その記事も書けてなかったなぁ…)


このブログは最初はラルクが好きな女の ただの独り言だったのですが
情報が誰かの役に立ったり、笑顔の元にもなってたりしてると実感し、コメントや拍手をくれる方もいて、とても大事な場所になりました。
立派な(?)ラルヲタを目指してたこの期間に、ラルクのメンバーをはじめ、ファンのみなさんや ラルクを取り巻くほかのたくさんの人たち、その方々の生み出す作品・世界など…と出会えて交流できたことがとても幸せです。幸せをかみしめるばかりで社会へうまいこと還元できてないことに焦りますが…;;

あ、私はだいたい毎日ツイッターでぼそぼそ呟いてるので、
「あいつ今何してんだ」と思いましたらのぞいてください v(^o^)v やっぱり私はオタクだよ~(※だいたいアニメ・ゲームの話題です)  ツイッター @anfrom 
年に数回 思い出したようにイラストも描いてます。遅いにも程があるよね。 pixiv id=4111106


どこかでお会いしましたら どうぞお気軽にお声をかけてください~!
管理人 an(あん)

 (3/10 追記):データを整理してたら、以前“ラルクの歌をイメージした小説を書こう!”という企画に応募したときの小説、お蔵入りしていたことを思い出したのでpixivにupしましたw 今読み返すとすごく稚拙で、自分でも何を書きたかったのか解読するの大変でしたww ツライ……
 ALONE EN LA VIDAのイメージで、勝手な世界設定のトンデモ作品ですが 「あの賞に応募してたほかの人の作品」とかにご興味がありましたらどうぞ…!

コチラ→「斜陽」
スポンサーサイト



雑記 | Comments(0)
 | HOME |