FC2ブログ
2012/05/21.Mon

2012/05/20 L'Arc-en-Ciel USJ公演2日目レポート!

<レポは追記にしまっておきます。ネタバレ有り>


いやぁ、久っ々にラルクのライブに行って来ました!
前回の参戦は2011年元旦のラピニュですって…? とんだ浦島太郎だぜ…
この間に何があったかって、とりあえず私が会社を辞めたことだろうか。先立つものがなくなったら一体私どうするつもり。(聞く)


今回のライブはベタベタ香港旅行のとき以降、ちょくちょくお世話になっているMさんに連れてってもらいました! ありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚


当日はMさんと一緒に、バターがおいしすぎるクレープ屋さんでうっとりしたあと、一路USJへ。
ここを訪れるのはVAMPSのUSJ公演以来。
ハリウッドドリーム・ザ・ライドを見ると、LOVE ADDICTのメロディと共に、身体を放りだされるような恐怖爽快感も思いだされる。


ゲート手前のハードロックカフェには七色のカクテルが展示してあった。
入ってすぐの受付?にはラルピンも。
ハードロックカフェの七色の...
ハードロックカフェ posted by (C)anfrom

ゲート前ではケン様ライブ、The Partyの夜以来?お会いできていなかった方々にお目にかかる。ご無沙汰しております!
お菓子やお土産をいただきホクホク。


その後パーク入場券でUSJ内へ。
VAMPSライブのときより圧倒的に多数のラルヲタさん達に、ごく少数の一般のお客さんがまぎれている。修学旅行とおぼしき中学生たちの目にこれはどう映ったのか。
この冬にTDLに行ったので、アトラクションは比較的待ち時間が少なく思えたが、ハリウッドドリーム・ザ・ライドの170分待ちは異様だった。
CHASEが流れるので気になったが、2012年の私にジェットコースターに乗る元気はなかった。ヨボ…

Mさんがスタッフのお兄さんに「これ、(垂直に)落ちます!?」と確認してくれて、落ちないことが分かった「ジョーズ」へ。
確かに落ちなかった。炎は上がって熱いくらいだったけど、水しぶきもほぼかからなかった。ホッ
でも予想より怖かったww なんであんなにwww

今度は私がお前を食ってやる! とゼリーをパクついている間、Mさんはケン様へのお手紙を書いていた。
ソーダ?味のゼリーの中にクリーム?状のジョーズ入りゼリー。390円
ジョーズ怖かったw ...
ジョーズ怖かったw ... posted by (C)anfrom


16時前、物販に移動して意外とスムーズにトートとリストバンド、今日のジモT(「KIX」、関空の略称入り)を購入。ここでハイドちゃんのマシュマロがSOLD OUTになっていることを知る。僕にはまだ早かったんだきっと…時期が来ればきっと食べれるんだ!
ラルカフェ前でまた久々にお会いした方にお土産をもらい、入場。それにしても皆さん優しい…ホロリ


職場を辞めたから3ヶ月くらい会ってなかった後輩Aちゃんも、会場の中で会いに来てくれたのでしばし歓談。席があるってイイナァ。荷物預けなくていいしちょっとウロチョロできる。


17時をしばらく過ぎて開演。
↓追記に続きます。
>>続きを読む
スポンサーサイト



ラルク | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |