FC2ブログ
2011/09/27.Tue

Roen 2011 FALL&WINTER COLLECTIONについて

台風が去ってからというもの、このあたりもすっかり秋の風に変わっています。皆さまいかがお過ごしですか。
私は今月はじめ、9日間の北海道旅行に行ってきました。広い空と大地を満喫し、うまいもの食って思いっきりリフレッシュしてきたのですが、驚きの出費に。
こんなに旅行に金かかったのはベタベタ香港マカオの時以来です^q^(それが言いたかっただけ)


秋といえば、秋冬コレクション!ハイドもモデルとして掲載されている、Roenのムックを買ってきました!

Roen 2011 FALL & WINTER COLLECTION (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)Roen 2011 FALL & WINTER COLLECTION (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2011/09/16)
不明

商品詳細を見る


ラルヲタ界で「ムック」って言うと紛らわしいですね!本のほうです!
ルシエルさんから来るメールに記載されてる「Android」ってのも紛らわしい。勝手に脳内辞書が人造人間と変換してしまいます。
あと、世の中がクラウドクラウド言うのも紛らわしい表現ですね。(ラルク関係ないけど)
私にとってはクラウドはネットワークのことじゃなくてFF7の主人公なんだ。なんでネット(網)からクラウド(雲)に表現変わったの?(´∀`)ワカラナイ
そうだな、XperiaにarcとrayとPLAYがあるあたり、世の中にはたくさんラルヲタやFFヲタがいるんだろそうだろ。


気を取り直して。
表紙はハイヲタさんにとっては馴染み深い、スカルと骨のマーク。犬歯が大きく出ているところも吸血鬼っぽくてアレですね。
CIMG0867.jpg

L'7グッズのシュシュについていた☆チャームをつけてみた。今はこれが精一杯。

付録のバッグはボディ&ショルダーの2WAYです。メインのところ+前側のところ+側面で3か所ジッパーがついています。
メインのところは長財布や500mlのペットボトルが横に入るサイズ。
かといって大きすぎないので、このサイズならライブ会場でも邪魔にならず使えそうですね!
このクォリティのバッグがついてこのお値段はお買い得!
ハイドは白いのと黒いのと2つ写真があるだけなので、付録やほかのモデルさんや、秋冬コレクションにも興味がある人にオススメです。


本のほうは、ハイドや土屋アンナちゃん、今田耕司さんといった私好みの人を含め12人がモデルさんになっています。それぞれ1Pずつ、Roenの服を着てRoenに対する想いを語っています。
表紙をめくったところの見開きにはそのモデルさんたちがずらっと並んでいるんですが、なぜかハイドだけここで衣装が違う。2種類着たのね!
髪型は黒髪短髪オールバック(ピンでラフにとめてる感じ)でメイクも同じに見えます。私は裏表紙のこの白いブルゾンのコーデのほうが好きです。ムートン柔らかそー!モフモフ
全身黒いコーデのほうは、お隣の雅君と縮尺が違ってやけにちっちゃく見えますが、それはそれで可愛らしい。これで逆の縮尺で(=ハイドがやたら紙面にでっかく載って)たとしても「縮w尺www」とか言ってると思う私。(ヒデェ

しかしなんだろうな、この組み合わせ… カバンいらないんじゃ…(※オシャレとはほど遠い私の個人的な意見です)
男性陣でカバンを持ってるのはハイドと今田さんだけですね。私服にRoenが多いのもふたりの共通点。ハイドが言う通り、誰でも着れる値段の服ではないので、いっぱい持ってるってだけでステータスですね!セレブー!
関係ないけどうちのオカンは「セレブ」と聞くと「セレブタ」とつぶやきます。派手な格好をすると「anはセレブっていうよりセレブタね!」と言ってきます。スーパーで流れるどんぐり豚の歌のせいです。(本当にどうでもいい情報)

ハイドの着てる白いブルゾン52万もだけど、芹那ちゃんの履いてるソックスが3足セットで1万円超えてるのもぶったまげました。そんな高級ソックス履けない…!!
ガールズラインもあるんですね。YOUさんや土屋アンナちゃんみたいにかっこ良い着こなしに憧れます。よくラルクやVAMPSのライブ会場でも着ている人を見るような気が。皆さんかっこいい。しかもリッチ。




そうそう、ハイドが二通り着ていた理由について考えて、服の値段の表を作ってきました。(※敬称略)
いやぁ、値段のことばっかり言っててすみません! 貧乏性なもんで!!ヘコヘコ
1109272.jpg

本文(?)のところで身につけている商品の値段は、TERUさん、今田耕司さん、ハイドの順で高いです。

しかしこれに2着目を加えるとハイドの価格がダントツに。
110927.jpg
というか2着目(白いブルゾンのほう)のコーデの値段は806,400円なので、単独でも最高値です。納得の掲載順。
宣伝文にHYDEを大きく謳っているようなので、ひいきして2種類・総額約146万円だったのか?
せっかく2種類着たなら2ページ見開きでハイドにしてくれても良かったんですよ?(^ω^)ニコ



こんな高価だったりメッセージ性のある服を着ると、歩道橋やら道端やら路地裏、橋の下、東京メトロの入り口など、ありふれた場所も映画のワンシーンみたいに見えるかもしれません。
でも、やっぱ着る人の影響が大きいかな(;´∀`)
スポンサーサイト



HYDE | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |